top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

2024.09.05 日報です。

おはようございます、ふぁみです。


今日は木曜日。

この日報制度をはじめて

2週間になりました。


月~木の午前中を営業時間と

仮設定し、どのようなルーティンが

私の体感に蓄積されるのか?


これも実験です。

やはり私には「ゆるルーティン」

が、とても合っている。


インスタからは案内を消したけど

私の中ではこれをしばらく定番化として

みようかなと思います。


本日から発信をセーブして

メインブログのみとなりました。


アメブロでそんな決意を書いたら

インスタが全面フリーズ。笑笑


これは一体化していたんだと

気付きました。


勉強も朝から爆速で進む、進む。

これは手応えアリなので…ガッツポーズ。

一旦はこの資格取得に専念いたします。


その後の問題集&書籍は

期限がなく完全に自分本位でOKなので

そこは自分のペースでやってきます。

とりあえず、そこまで進めてきます。


来週はどんな日報が書けるかな?

それも楽しみにしています。


ではまた、ふぁみでした~。

(公式LINEかインスタのDMにて。)

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page