top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

2024.09.09 日報です。

こんにちは、ふぁみです。


本日より一週間が始まりますが

日報を書くのが遅くなりました…汗


気付いたらこちらの

メインブログが変わった?感じ。


何となくですが、

私の活動がより本格化されたシフト。


学びもよりハードになるから

グミを食べながら…少しずつ。


街中で配布していたキャンペーン用。

偶然通りかかっただけなのに

もらえました~^^


こういうプレゼントって

私はよくあるんです。


一般的には普通あり得ないですよね。

だからよくあると表現してます。


こういう巡りも「エネルギー生活」。

よし、もうひと頑張りしますね。


では、本日もよろしくお願い致します!

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page