top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

SNSの仕組み、思案中!

こんばんは、ふぁみです。


今日は再び、インスタの乱②です。

新しいアカウントが止まり

一旦審査に入ったものの待ち段階。


アカウントを整理して

できることはしました…。

あまりにも訪れるインスタからの

エラーメッセージに


メタ社のエネルギーを

全て、まとめ直してみました。

そしたら

これは混乱するわ!という段階に。


しかも、それ以外のSNSには

これほどまでのエラーは見当たらない。

だとすると、これは

私とメタ社の会談ですね。


フラットにまとめてみて

これは改めて全貌を見ることの大切さが

身に沁みて分かりました。


これは会社など大きな存在の場合。

個人とは違います。


また説明することになりますが

個人と社会を同一視していたのは私でした。

ワークタイムをしっかり取って

「課題の分離」をしてみたら明らかになった。


即座に私は切り替えていったから

今後はマシになるかと思います。


その矢先のトラブル。

丁寧に対応し、確実に乗り越えていきたい。


星の仕組みから

SNS対策する人はこれまで居なかった。

だからインスタさんも混乱したのかも。


ちなみに宇宙に聞いたら

ある大物と接触に成功しました。

これは大事だぞ!という予感。


今度は世界担当になるのかな?笑


旧アカウントにしまってある

SNSの星の仕組みは「どこで使うのか?」。


この詳細はまだ分からない。

だけど、これから必須事項になるかも

しれないことを今回は教えてくれたのかな?


私の研究は面白いことになりそうです。

ではまた、ふぁみでした〜。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page