top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

どこまでも普通がいい!

こんばんは、ふぁみです。


今日は台風だし、お休みだし

ゆるゆる日常を過ごします。


では、このテーマで書いていきます。

どこまでも普通がいい!


これは私のワーキングスタイル。

どこまでも普通であること。


起業家さんってキラキラ、ウフフの

イメージです。


これって私は大のニガテ。

ガーリーであることにすごく抵抗あるし

そもそも似合わない。


もちろん、姫扱いされたことは

ありますよ。

保育園で友達みんなでやってくれた

「広告用チラシで作ったドレスアップ」


特に私は着せられるがままに

立っていた記憶しかない。


嬉しいとか悲しいとかの感情すらない。

だから、ある意味マネキンでした。


転校した初日も

母の用意した唯一の洋服がガーリー。

それを着るしか当時は選択肢がなく


なくなく、みんなはドン引き。

私もそんな自分に引いてしまいました。笑笑


母とはその話をして和解してますよ。

ふふふ。


どちらかと言えば私は両方

取り入れたい人。


どちらか片方だと何かしっくり来ない。

いい塩梅をいつも探すのが楽しいです。


それは星の仕組みを生み出してからは

深く深く納得して

「なーーんだ、これでいいじゃん!!」

と、自分をより強く出せるようになりました。


普通というと少し曖昧なので

「中性的」と言えばいいかな?

だけど、どちらもちょうどよく両方取り入れる。


そんな新しい感覚です。


私みたいな起業家もいていいのかな?と

思いますよ。

ちょうど今の洋服がスティーブジョブズ

みたいな、雰囲気だから。


ある意味、起業家で経営者か!笑笑

そんなラフな私のワーキングスタイルは

いかがですか?


ではまた、ふぁみでした〜。



閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page