top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

なりたいスタンス爆走中!笑

おはようございます、ふぁみです。


今日はインスタが完全復旧し

大喜びのふぁみさんです。


では、このテーマで書いていきます。

なりたいスタンス爆走中!笑


私の星の仕組みは統合し

自動運転に拍車がかかりました😉


そんな感覚がスゴイ。

インスタもアメブロも連結して

同じ列車の上にいるような体感です。


とすると、ココは?

こちらが基本なのでブログを書いています。


私の中だとココは

その回転する列車が最終的に戻る

「終着駅&倉庫」な感じかな。


だからひとしきり回転したら

ぷしゅーーっとメインブログに戻る。


そこから充電とメンテナンスをやって

またリスタートする。


そんなサイクルが私的にしっくり。


私のエネルギー生活は

この発信活動がポイントです。


私の中に言葉があふれるから

イコール原動力となり活動は進む。


これがアメブロにも、あふれていますよ。

もちろん、インスタにも。


これが私のメグルトライン。

ふふふ、ははは、えへへ。


改めて言葉にすると面白いですね。笑

これからもそのスタンスをぶらさずに

頑張っていきます!!


ではまた、ふぁみでした〜。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page