top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

本当のコスパ・タイパはこれ!

こんにちは、ふぁみです。


今日から9月。

私は今回のテーマを言いたくて。


では、このテーマで書いていきます。

本当のコスパ・タイパはこれ!


以前にコスパ・タイパを

論じたことはある。

その時はめちゃくちゃNOという意見だった。


だけども、私のコンテンツは

めちゃくちゃコスパ・タイパ的マインド。


そういやこれってそうじゃん!

本質的に根こそぎポイントを掴んで

自分の資源にテコ入れする。


これはすごくキツそうに思うけど

痛みはほとんどありません。

その代わりにユーモアで

柔らかくするから。


顔を合わせれば、

意外と面白いよ〜私。

例え話で同じ仕組みを提示して、

感覚の伝授をしていきます。


そことそこが同じかよ!と

一見、雑な捉え方に感じるかもしれないけど

それは私の中ではしっくり来てるから。


ゆるくゆるく大きな枠から

始めていくんでね。


フラフープサイズになる頃には

自分で何となく掴めているはずだし

自分の手で行動スイッチも押せますから。


あれ?となったら

宇宙を始め、自分以外の存在たちが

あなたを守り支え…助けてくれますから。


そのチームをあなたに授ける訳です✨


ぜひ、あなたの生まれてきた日から

あなたの周りにスタンバイしてるから。


それ使ってくださいね!!


ではまた、ふぁみでした〜。


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page