top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

私の不得意なこと

こんにちは、ふぁみです。


本日はセッションDayでした。

ただ、問題発生!!!


水星さんと縁が薄いのです。

これはふぁみさんの苦手分野。


その人が苦手ではなく、

その特性が苦手なんですよ。


私は逆に地球の特性がないから

そこに関しては、なんとも対応不可。


わかって!と言われても

相手の求めに応じきることはできない。


納得してもらえなくても

しょうがないんです。


これはヘリオの感覚が

ある人ならご理解頂けるかも。


ヘリオを見ると視覚的に

その方のエネルギーが何となくわかる。


逆を言えば、それを見ないと

本質に辿り着くのがどうしても難しい。


これはふぁみさんの

対策次第です。


これからは私の感覚と合う方に

なるかと思います。

さらに言語化していけたらいいな。


ではまた、ふぁみでした〜。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page