top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

偶然できた新しいキャッチフレーズ

【こちらは2024.08.13のアメブロ記事です。】

おはようございます、ふぁみです。


ライオンズゲート明けましたね。

今年も皆様、お疲れ様でした🙌

きっと今年は浄化力すごかったでしょ?

あの揺れや台風も相まって、ね。


では、今日はこのテーマで書いていきます。

偶然できた新しいキャッチフレーズ


これは最近、インスタ&ブログに加えて

Threads(スレッズ)を動かすようになったから。

※スレッズはインスタの子どもな感じで

見た目はX(旧Twitter)的に文字を中心に使います。


書いたのはアメブロが最初ですが、

即座にプロフィールに載せてみました。


新しいキャッチフレーズとは…ババン!!

「目に見えない世界の医者」

これは医師免許があるから…という訳ではなく!!

医者によく「原因がわからん🥲」と

断られる私が試行錯誤してきた結果からの

表現です。


ふっと言葉にしようとしたら

スッと出てきたから「これも名乗ってみよう」

ということに。


あ、資格というのは

「名称独占」と「業務独占」2種類に

分けられるとも言います。


詳しくは調べて頂くとして。

今回は名称独占になりますかね。(たぶん)


この名前もチラッと入れたことにより

私の活動が明確になった気がします。


気付くと、母と似た精神疾患の方が

集まってくる。(いい意味ですよ。)


単純に、こういう方の感覚が

何となく想像できる✨


何ででしょうね…謎


色々これまで色んな場所に縁してきて

「見えない世界」の情報を集めてきたからかも。


温泉に行くとわかるのですが、

メガネを外すとマジで見えない。


目を使わなすぎて、他の五感を

使っているんだと自覚できる。笑


(メガネユーザーって酷使するから

使うんじゃないの?、知らんけど。)

(エセ関西弁すみません)


第三の目とか、


こめかみにある似たような

2つのセンサーが動き出すことがあります。

やっぱり私って宇宙人ですかね👽️?


チャネリングして書き留めたことが

昨日現実化したり。(怖っ!)


色んな人とチャネリングでお話できたりさ、

神社さんの悩み相談で聞いたり、実行したりさ。


色んなこと、やってますね。

あ、セッションする方のために

準備しなきゃと焦るふぁみさん。

(さっきの怖っの話の件。)


よりコンテンツを整えようとしている。

あとで私自身で試作しますよ、もちろん。

これの全貌、どうなるのかわからない…。


いま想像してることは、

✳そのコンテンツ自体の名前が決まること。

✳その仕組みの中庸(バランス軸)部分をハッキリ

させること。

✳全パターン48種類、明らかにすること。

✳それを伝えるための

告知文(&説明用資料)が整うこと。

✳簡易版と完全版を明確に識別させること。

(☝これはインスタに一例載せる予定です。)


一旦はコレかな。(やば、頭の中見せてる笑)

実際の時間軸はかなり緩めに設定してます。

私の星の仕組み上、キツキツにやって

体調不良起こしがちだから。


ムリはしませんよ。(願望笑)


これを読んだ方は、もしかしたら

経営的なマインドを感じるかもしれません。


それって正解です!この能力を使って

生きてきたから。


コレがある意味、日常の範囲内なのです。


だからこそ、私は大きなエネルギーが

回せているんです。


本来ならこれは、キャパオーバーのはずだけど

これも「らしさサイズ」の成せるワザ✨✨


これを自分に合わせたサイズで

やってほしいと思ってます笑


私とは違うサイズだと思うからさ、

各々に適した「適材適所」で

やっていきましょう🫶


少しでもふぁみさんの輪郭を

感じてもらえたら嬉しいです🙏


ではまた、ふぁみでした~。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page