top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

参拝で手を合わせた瞬間

こんにちは!

ふぁみです。


今日は前回のつづきです。


プラ板体験を終え、次は参拝です。(本来は逆よね(笑))

私は手を合わせる時大きなフワフワをぱふっと両手ではさむ

イメージで手を合わせます。


これは話したことがなかった…!


そうすると蝶々をつかまえる感覚?でエネルギーに触れられる感じが

するのです。


このタイミングで気持ちいい大きな風が吹いて…ようこそ!!という

祝福の風を感じています。


期待しているわけじゃないけれどそんな雰囲気を感じた時だけありがとう♪

と思っています。


ではそこでも届いた指令とは。

まずは新しいスキル身につけたねぇ!とお褒めの言葉をいただきつつ

(宇宙語を使いだしました(笑))

次は9次元で行きなさい、そのためには1~8次元を使うように

自然となるのだから、ひとつひとつを扱うことは大変だけれど


大変だからこそ、楽しめよ!と楽しむことを念押しされました。

ツライ、苦しいとは楽しむことへの促しなのですね。


楽しむことで大きな波を悠々と乗り越えていくことができる。

そんなエールを感じました。


ちなみに補足ですが次の日に行った本屋さんでパラパラ立ち読みした

ページに5次元、7次元、9次元!の記事が目に留まり、そうかそうか~^^


と感じましたとさ。


(木星・天王星・冥王星という意味かと思います。直感でそうキャッチ

しました。違ったらごめんよ。。)


おおよそのヒトはそう言われてもというかと思います。

ただ、私はイメージで動きを決めていく、決まっていく人なのでそれでよいのです。

ビジョンをなんとなく泳がせることでその通りにはならなくても


動きやすくなるのですね。


これもヘリオで学んだ自分の特性です。


私の場合、地球を外し0を外し、色んなものを外して進んできました。

生きてきました。


真正面からぶつかって傷だらけで過ごしてきたけれどある時から

私はエネルギーで周りのサポートを感じながら生きるようにシフトした

気がしています。


当たり前だけれど、人はひとりでは生きていない。

それは見えるものだけにとどまりません。見えないものも含まれます。

多くの存在のおかげでバランスはとれているし、なんとかしてきています。


そこを感じることがワタシには大切でそれもヘリオが教えてくれました。

だからこそ、変に身を預けすぎずヘリオと仲良くしていきます。


次は〇で乗り換えの話をしたいと思います。

では、ふぁみでした。




閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page