top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

積み上げたものを横に広げる

こんにちは、ふぁみです。


今日は久しぶりの雨、20分ばかり寝坊しました⏰

慌てながら準備したけれど間に合いました。


私あるあるなんですが、朝のテンションが

丸1日つづく。


だからこそ、朝のテンションには人一倍慎重にする。


今日も急いでるものの、字の如く「心を亡くさない」

程度に準備しました。


あ、ここから右でタイピング。できるかな。

めちゃ遅くて、ワロタ。


普段の行いが左手優位になってた。

だからか、左側と右側のバランスがえらいことに。

整えることにして、一旦左手に戻ります。


実は寝坊したとき、変な夢に襲われたんです。。

内容は伏せますが。


それをタロットに聞いてみたら…タイトルにある事を

言われたのです。


「積み上げた先に君の行く道はない。

横へ、横へ広げるんだ。


そして、その荷物を全部下ろせ。

空っぽになることを目指すつもりで。」


出掛ける直前だったのでサクッと上澄みだけを

受け取っただけでしたが、


改めて文字に起こすと重要なメッセージでしたね。


たぶん、木星牡牛座期ってどんどん際限なく

膨らんで破裂するまでどこまでも大きくなるエネルギー


なんですよね。


だから、私はそこに危機感を持っていて

単なるポジティブの面だけをとらえたらヤバいなと。


驚かすつもりも怖がらせるつもりもありません。


ただ、風の時代というのは

地の時代と違って人だけの力では…というか人力では

戦えません。ハナシにならない。


ヘリオで言えば木星以降の宇宙の皆様の力を

合わせない限り、生活ができないレベルになります。


わからないとか言ってられない。


その人生を選んできたという時点で宇宙の力は

使えます。ただ、お作法的に身に付けていかなくては


見えない→わからない→怖い

では、悲しいハナシ無理なのです。


ちなみに牡牛座の反対側には冥王星が関わるさそり座

がいます。


だからこそ、宇宙の恩恵(プラスマイナス、両方)を

受け取り運用役を全員が任されています。


共有財産としての宇宙をみんなで運用する。

そこが重要だし、そのための人事評価と人事異動が

この時期に目まぐるしく起こる。


そこを心に留めておいてほしいです。


最近私はアルクトゥルスという星とつながることが

多く、もともと冥王星からのメッセージを書くために

このwixブログを立ち上げたのでまた進化を促されているみたいです🤣


今のところをブログで書けたので、一旦これで終わります。

ではまた、ふぁみでした~😊

閲覧数:9回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page