top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

2024.08.28日報です。

おはようございます、ふぁみです。


今日は今朝から

新しいクライアントからのオファー。

仕組みデータの解析を完了しました。


なので遅いです。笑


ブログもこれともう一本書けば

今日の仕事は完了。


私の仕事って

*2媒体で各々2本のブログ更新。

(日報と3本フリー。)

*インスタでサーフィン&

クライアントからのご連絡対応。

(適宜という感じ。)

*フリーでセッションを

Google Meetでやる。


この3本が、基本業務。


これが決まるとある程度

楽になります。


セッションがないと上記の2つのみ。

その合間に色々とプライベートを進める。


今は勉強があるし

問題集も別にスタンバイ!

あと読書も一冊あるから少しずつ進めます。


これでふぁみさんの全貌。

プライベート案件は終わりがあるので

何となく大丈夫。

今年中にやるよ〜と思えば楽勝です。


さぁ、今日は宅急便を待っております。

来ないかなぁ。。


では本日もよろしくお願いします。

ふぁみでした〜。


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page