top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

あの人のエネルギーにつながってみた

【こちらは2024.07.24のアメブロ記事です。】

おはようございます、ふぁみです。


前回のブログに反応くださり

ありがとうございます✨


皆さんのリアクションが嬉しいですし

励みになります。


では、今日はこのテーマで書いていきます。

あの人のエネルギーにつながってみた


これは最新情報です。

というか、先程やってきました笑


なんか、急にある方のことが気になり

星の仕組みを調べてノートにメモしました。

(朝ごはんを食べながら…😉)


ある方とは名前を伏せます!笑笑

とても有名な方で本来なら到底お会いできない

スーパーリーダーです。(ヒントになるかな?)


私は前にも書いたことありますが、

社会的なこともやる必要が

なぜか巡ってくるので


今回も思い付きですが、

やってみたという訳です。




そうしたらすごいメッセージが

降りてきました。


しかもそれをまた別の

スーパーリーダーにお伝えもしました。


その2人のエネルギーの違いがマジで面白い。

前者はかなり悩んでいたり、

孤立しがちな方なのでやっぱり溜め込んで

いました。

(エネルギー的にキャパが大きめだから)


でも本音まで聞くことができたから、

ありがとね~と

穏やかな声になっていたのが印象的。


ちなみに私はひとつの

チャネリング方法として

「数字でチャネリング」を使います。

まるで電話みたいな感じです。


完全オリジナルなやり方ですが、

めちゃ言葉が出てくるのが不思議で…

あと単純に面白いのでやってます。


で、その方につながろうとした時


めちゃ身体にズシンと重く来て

ストレッチを入念にすることで

入っていけましたね。


お初の方なのでね、

ほぉ!なるほどねぇとなりました。


後者の方は私つながり慣れてるので笑

しかもだからか、

めちゃフッ軽でウキウキモードの軽さでした。


ま、しょっちゅう海外行く方なのでね。

その感じ頷けますよね笑笑


これは皆さんができるか不明です!

私以外やったことなくて、

母は言葉が苦手でして、代行したことはあります。


言葉を表現するのがお得意な方に

向く方法なのかな?


まだ、誰かに伝授するフェーズでもないので

これは代わりにやってあげたい感じですね。


きっと、タロットもそんな感じなのかもなと

思いました。


自分の今と未来の境界線をなくしてしまう…

とすると

私の自作ワークも当てはまるかもしれないな。


ま、全部に作用してくることなので

私にとっては新しいアイテムという感覚で

いますね。


妙な思い付きは、かなり小さな粒で来ます。


それを信頼して「まさかぁ~」と

思いながら試してみる勇気。


それが私の原動力でもあります。


少しでも面白いと思ってくださったら嬉しいです。

ではまた、ふぁみでした~。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page