top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

いつでもチャンスは眠っている。

こんばんは、ふぁみです。


久しぶりにブログの編集画面を開きました。

風邪をひいていて少しずつ回復している所です。


直感も降りてくるようになり、

そろそろかなと感じてました。


ふと、降りてきたメッセージを書きますね。

タイトルのとおり、チャンスはあなたの周りにいます。


私はいるとかあるとか、差はないと感じています。

そこにいる

そこにある


それが全てです。


あなたのタイミングも無数に存在している。

前髪にしかないとかそういう問題ではない。


自分の周りにあるから、君はどうしたいの?

ただその祈りの数だけチャンスは眠っている。


だからあなたの番なのです。

さあ、動き出しましょう。


これで周りのことなど気になるはずはない。

むしろ、周りのお陰でチャンスの住所がわかるだけ。


宇宙はそういうつもりで作ってきたのだと思う。

私もそう思う。


私もその線の上に立とうと思っています。

始点と終点、線ができるからその上に立つ。


そうすれば、行き先は確定ですね。

大丈夫、私は行ける。


さあ、あなたにもチャンスの線が見えますように。

ではまた!


ふぁみでした~😊

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page