top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

「いつも」のある場所

こんにちは!ふぁみです。


本日2回目の投稿です。

実は、今日より土星うお座期が始まりました~👍


これは私がやっている宇宙視点の星読み

「ヘリオ星読み」のスケジュールです。


地球時間(ジオ)だと3/7から始まったことに

なっています。


本当は5/6だと勘違いしていて今日ヘリオの

ホロスコープを見てたら今日ということが

わかりました🤣


ちなみに今日は祖父の誕生日だったので、

ダブルで驚きです😳


やっぱりヘリオスケジュールが私には合っているし

しっくりくるなと感じました。


そこでこのタイトルについて語ろうと思います。


「いつも」のある場所


あなたにとって「いつも」とは何ですか?

日常がすぐそばにある風景って、改めて幸せだなぁ

と私は感じたんです。


私のイメージだと「へい、マスターいつもの!」

と居酒屋でお気に入りの飲み物やメニューが出てくる

あの信頼関係です。

(注意:私はお酒が飲めません)


本来は、何も言わなくても伝わっていて自分仕様に

行動してくれるなんてあまりないことです。


そこまでの関係でなくとも、そんな奇跡なことが

起きたら感動ものですね。


そんな「いつも」を作ってくれていることに

感謝したいし、より丁寧に味わっていきたいと

思いました…。


あなたにとって「いつも」とは?

この問いを潜在意識と言います。


無意識にいつもの枠が、いつもの相関図や先入観が

あなたを「いつも」のあなたにしています。


どうにも現実がしっくりこない、なんかズレている

そんな時はノートに書き出してみるといいでしょう。


私は5年後を想像する「5次元ワーク」をやったり

します。


人によってピッタリはまる○年後があったりします。

想像が溢れだし書きやすくなることが合図です。


参考としてヘリオで縁のある惑星を目安にして設定することをオススメします。


私は木星に縁があるので5年がしっくり来たり。


それをやることによって自分がどこに向かうつもりだったのかが可視化できます。


そこでズレに気付けたら、そこから意識は変えられます。


ただ、そのズレを責めてはいけません。

そんな自分をひとまず許可し、距離を置いた自分を想像するのです。それもいいね!と仮設定することで


徐々に軌道修正されていきますよ。


ぜひ!やってみてくださいね~。

では、ふぁみでした✨

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page