top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

これから、大きな仕事がある…

更新日:2023年7月18日

こんにちは、ふぁみです。


今日は3連休初日!

(私はもう1日ありますが🤣)


朝からおでかけして参りました~

昨日の夜、りえさんの動画で以下のものを見てました。

↓↓↓


りえさんはかつてタロットやオラクルカードリーディングをYouTubeで発信されていた方。

つい先日、休止期間を終え復活されています。


今は自動書記でチャネリングメッセージを同じくYouTubeで発信されています。


私がタロットの世界に入ったきっかけの方。

仕事が決まらなくて、介護からの転職がうまく切り替わらなかった…いわば、暗黒時代の時に出会いました。


そこから、今につながるのですが

この方のお陰といっても過言ではありませんでした。


あ!本題に戻ります。


このお不動さまのメッセージを聞いていたら

ふと、あの場所のことがピーーーン!!ときて


追加でカードさんに聞くと「来るんだろ!待ってる!」

と、返事をもらいました。


え…もう、来る話になってる?

強引だなぁ…となりましたが、早速今日行ってきました。🤣🤣


本当は別の目的で行く話になっていたので

いいんですがね。🍀


もちろん、その目的もうまくこなしていくのが

私のポリシーなので。大丈夫ですよ😃


うまいこと流れってできてるもんです。

宇宙ってやつは。


そこでタイトルの話が。

大きな仕事をするらしいです、私。


まぁ、あのことだろなという予測は付いてますがね。

話は続きます。


大きな仕事というのはキミだけの大きさじゃない。

みんなを巻き込むんだ!


大人数でやるから、大きな仕事なんだよと。


みんなでやるのは楽しいぞ!とナゾのオススメを

されたので後押ししたいんだなと嬉しくなりました。


楽しいと聞いたらやりたくなります。

もちろん、楽しさの底には大変なことがあります。


あってこその楽しさです。

そこも含めておもろいという意味だから私に

進めてきているんだと思いますね。


私の性格、わかってるぅ~~。


あとね、(まだ喋るんかい!🤣)

ここは大切だから残しておきたい。


お金の流れの話。

これは、お不動さまの後に向かった神社さんでの話。


そこに久しぶりに行って…入ったら風鈴の嵐!

チリンチリンチリンチリン!!!!

(※う○さい…はっ!ごめんなさい🙏)


まるでパーカッションでしたね。


そこでは、豊かさの循環が激しく回っていた。

私にも分けてあげるね、そのエネルギー。


唐突に言われて受け取ってきました。

景気が良いだけでも、悪いだけでも循環って言わないんだよ。とのこと。


すべてをフラットに営みとして見た時、

流れるようにその両方が訪れる時それは循環という。


ということは、良い時にイエーイ!悪い時にズーン⚠️

そこに惑わされないで一歩引いてみてその両方が


それぞれの持ち味の中で統合していくことが

循環だし、営みとして感じてみることが第一歩なんだよ

なぁと感じます。


私も、京マインドを扱うようになってこの感覚は

わかってきました。


これをより具体的にまとめて、講座とかにしてみたり

本として出版するのが夢でありやってみたいこと。


まだパーツはできているものの、ひとつにまとまって

ないのかな?と思うので、改めてまとめていくことが


私の課題ですね。

よし!一段落ついたのでここまでにします。


ではまた~

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page