top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

ためらわずに行動しよう

こんばんは、ふぁみです。


今日はこのタイトルで書いていきます。

ためらわずに行動しよう。


私は直感で動いて、サクッと決まっていくのが

順調だなといつも感じます。


その途中であれ?あれれ?と壁にぶつかったり

物事が着地しそうな所に向かわないなと感じた時に

不調だなと感じています。


意外にも試行錯誤している時こそ、

物事自体は順調だったなと思う時が振り返ると

腑に落ちるんですよね。


その時には感じられない思いがその

立ち止まったタイミングですーっと入ってくる。


だからこそ、今だけでは決められないのが

ミソだったりする。


動けない時は、前にも後ろにも…と今が

挟まれている方がいるのかもしれません。


ただ、失敗したくない…など、○○したくないと

いう時こそ、動いてみてほしいんです。


その動きたい気持ちだけが空回りしているの

かもしれないですよね。


そこから小さく一歩、周りからは目立たない

レベルで行動してみると


違う景色を作れると思うのです。


私はいまのエネルギーがどの矢印を向いているのか

「5次元ワーク」という私が作ったワークで

確かめてみるのもオススメです。


まずは自分から発している矢印に注目して

それごしの現影ということがあり得ますので。


そのやり方が気になる方はDM等で教えてください!

あ、リンク集にそのブログがあったら貼り付けて

みようかな?


ではまた、ふぁみでした。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page