top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

とにかくワクワクする私

こんにちは!ふぁみです。


今日から木星牡牛座期に突入!!ワーーーイ!

(テンションおかしめ)


ピンときてGOの牡羊座から、

あわてない、あわてない、ひと休み、ひと休みの

一休さんな牡牛座に変わったことで


世の中のスピードが変わった感じしません?

私の筆のスピードは早いけど🤣


昨夜はおそらくこの2つのエネルギーの中継点。

だからか、めちゃ身体がバキバキで念入りにストレッチ

しました。


だけど、今朝もバキバキだったから。

しかも、目は開かないし身体はかろうじて起きれるけど

首から上は朝ごはん食べるまで起きれなかった。


この感覚久しぶりすぎて、年若くなった??と

戸惑いました。


昨夜のブログはめちゃ苦しい時期のハナシだから

テンションの違いが著しい…。


その続きはまた後で書くことにして

今日はそこから軽いエネルギーになれた証明に

なれてたら嬉しいです。


宇宙人👽として楽しく地球で生きていく。

これをしっかり認めて進むという結論にこれて

よかったなぁぁ。


これまではどっか、地球人になろうとしてたんです。

真面目だから、🤣🤣。


だけど、ちょうど今の家に来た時にハッキリしたと

いうか定まった。


そうだ、宇宙人でいこう!てね。


違いを認めたら、だからこそコラボ精神になれる。

コラボって異素材だから成立するハナシ。


意外とそれって使えるアイテムですよ。

オススメです。


では、また。ふぁみでした😊

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page