top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

どちらとか関係ない!(新ワーク誕生🌟)

こんにちは、ふぁみです。


今日はこんなテーマで書いてみます。

どちらとか関係ない!


昨日インスタのストーリーズでこれを投下!

つらつらと降りてきた真ん中を通る感覚が

気持ちよかったのです。


こんな根の深いメッセージあるんだなと思いました。


どんな人生を選んでも私は私の命を選んで生きていく。

これが結論です。


ついつい、人の生き方にモヤモヤしがちなふぁみさん。

これには完敗でした。


そうだよね、その人にとったらそれが正解だと思って

疑いない。


あくまで私がその人と違うから起きる現象。

みんながそれぞれの人生を生きるしかない。


それ以外の何者でもない。


どこかリーダーになってまとめたくなるけれど

私は私のリーダーであることが最優先。


その始まりをぶっとばして先に行くことは不可能

なんです。


橋は続いていくからあり続けるもの。

ちょっと間を切り抜くなんてそれは使えません。


ショートカットしたとしてもその始点と終点は

繋がっている。


京のマインドってこれが大切なんでした…。

また学びました。


あ!話変わりますが、先日5次元ワーク進化版「9次元ワーク」2回目にトライ。


見えてきた新事実がありました。

それは、9年周期でブーメランが戻ってくること。


つまり、18年です。


そこでキャッチしたことが翌年のブーメランに

つながる。

これくらいのスパンが京マインドにはピッタリ♥️

ワークをやった時、急に目の前のことが出てきたんです。


ああああ!!これこれ!!!

5次元では見えてこなかった橋の始点・終点。


つながった感覚がして、くるんと循環の風が吹いた。


私は豊かさって前から投げて、背中から返ってくる。

このブーメラン方式を採用していると。


意外と背中から来るものってキャッチしづらい。

ましてや後ろを見ないで信頼感でキャッチする。


ソワソワする指先や来たことを知らせる風を感じて

よしよしよし!と感じながらキャッチするから


信頼関係がめちゃ大事。

ノールックキャッチなんですから。


止まったら、向こうも止まったり戸惑う(滞留)。

自分も向こうも動きを止めないことが最大のポイント

だし、そこまでいったらサトシとピカチュウですね。

(年代バレる🤣)


慣れない内は過去の豊かさでキャッチボール。

私を作ってくれた愛を受け取って、なで回す🤣


ありがとー、ありがとー!


お掃除だったり、お気に入りに成長させた扱いに

変えたり。ふと当たり前になってたことを書き出して

感謝を胸に手を当てて引き出すワークをしてみたり。


ぐーっと引っ張り出す。

一瞬苦しいけど、ゆっくり取り出してみる。


色んなものが絡み合って抜けて浄化と癒しが

始まりますよ。


(このワーク、書きながら今誕生しました!

すぎょすぎる!!!)


先程のストーリーズにあったように

どちらを選んでも最高の人生。だとしたら、あなたは

何を感じますか?


私はどちらがデフォルトでも大丈夫!

必ず光を感じていくから😊


よし、今日も幸せだ!

ではまた、ふぁみでした~。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page