top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

はじめまして!

更新日:2023年4月29日

こんにちは、ふぁみです。


これまでアメーバオウンドにてブログを投稿してきましたが

宇宙の采配?により、サイトを再調整してみようと思い、

WIXにてブログを始めました。


(※ameba関連は今後整理しようと思っています。)


私のことを知らない方もいるかと思いますので簡単に自己紹介します。


私はふぁみと申します。

北海道で生まれ、現在は愛知県在住の35歳女子です^^

大学中退後(ちょうどリーマンショックが起きた月です。)

介護職を3か月で退職し、派遣事務の世界へ。

一般事務にはじまり貿易事務を経由し現在は損保事務をやっています。


とはいえ、いわゆる普通の人間ではなく直感が小さい時から冴えており

(母いわく…笑)

これまで色々な方に影響を与えておりました。


そんな中コロナ禍に「起業」の二文字が私の元に介入し、約1年起業ごっこなるものに

勤しんでおりました。


様々な学びに没頭しそこで得た「ヘリオ星よみ」や「タロット」「思考整理ツール」

を持ち前の想像力・発想力でセッションを提供しました。


ヒーラーの方に出会い学んだ「コアエッセンスヒーリング」はこれまで深く根を

張っていた家族との悲しい苦しい記憶からの卒業ができた大切な時間となりました。



今は派遣社員に戻り生活するものの、

あの経験を活かしながら宇宙人のような

性格と感性を活かしたブログを書いています。


長くなりましたが…ピンとくる方がここにたどり着いてくれたら幸いです。

今後ともよろしくお願いします。


では、ふぁみでした♪




閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page