top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

イラッは恋のはじまり♥️

おはようございます、ふぁみです。


今日は…


ここで下書きが終わっておりました~😳

なので、ここから続けます。


この間に会社のパソコンが進化を果たしました🤣

なんかイレギュラーらしく、いろんなものが消えてた

けど大丈夫らしい。


めちゃ怖いよね。

変化って実はものすごく人間にとって脅威らしい。


私も午前中はあたふたした。

結局大丈夫だけど、はじまりがあたふたすると

私の場合、一日中あたふたする。


お昼のこの時間でギアチェンジしなきゃ!

ある意味リセットという名の。


このブログももしかしたら、そんな存在なのかも。

エネルギーを切り替えて、整えて。


あなたにとって調整してくれるものは、何ですか?

ぜひコメントで教えてください!


そこでタイトル。

イラッは恋のはじまり。


朝ふとおりてきたメッセージなのだけど、

まさにそのあとイラッが来た!🤣


感覚的曲がり角を曲がった感じ。

曲がり角を曲がったら、別の世界とか次元とか。

行けそうな、行ってそうな気がしてる。


そこにフォーカスを当てると、

あぁ水星逆行終わるんだな、あ!今答えが降ってきた。


これって水星逆行のしわざなんか!

知らんかったなぁ、またひとつ賢くなる。


星の流れは本来歩く道だとすると、

生きたい道とミーティングしながら調和していく。


だからすごく、宇宙色の強い私は助かっている。


これも私自身との恋のはじまり。

誰かとの恋もいいけれど、自分との恋も大切なのよね。


そこからはじまる。


では、ふぁみでした~🙌

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page