top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

エネルギーの矢印

こんにちは!ふぁみです。


世の中はGW、文字通り金の値段も上がってるとか。

人のもつ豊かさには矢印が隠れています。


エネルギーの矢印です。


ちょうど昨日も私のお気に入りワーク

「5次元ワーク」をやってました。


それで、わかるんです!!!


その結果によってどうエネルギーを調整しよう

と後から修正すればいい…はず。


このエネルギー修正のやり方も実験やって

コンテンツにまとめたいわ!!


(いま、きめた!)


GWはそれやろうかな?

実は私、オリジナルコンテンツ作りたいオタク

なのです。


売るつもりはないけど(ほしい方いたら連絡ほしい🤣)

ヒットさせる勢いでズドーーーンと花火を

打ち上げたい。


やっぱ社長タイプだわ、私。


これまでも色々作ってきたけど、これ書いてたら

再燃しました。


昨夜書いたワークの内容にめちゃくちゃ動揺して

モヤモヤしていて…やばかった。


私、こんなこと思ってたのー?


こんな私に私自身が驚きました。引きました🤣

だけど、本音をもっと見つめたいし魂の声と


足並み揃えたいと思いました。

やっぱサーフボードと足は友達だよね!


(例えがナゾ)

(最近グラウンディングしたくて根菜めちゃ食べてた。)



あと、このワークを含むコンテンツをリニューアルさせたいな!って思いました。


起業生活は終わらせたのに、その時のアイテムを

断捨離したからか…また炎が大きくなる。


よし、これはライフワークとすることにしよう。

それなら、楽しい😊


ヘリオも楽しいし、HBP(ヘリオブランディングプログラム)も楽しいし…やっぱ無形コンテンツ好きすぎる。


今日はハッピーな波動でお届けしました。

ふぁみでした。


閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page