top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

クレーター星座について

こんにちは、ふぁみです。


今日は私が日頃から活用しているクレーター星座に

ついて、語ろうと思います。


私は色々オリジナルコンテンツを生み出すのが

大好きでこれもその1つです。


私たちは実は4つの星座で展開するのではないか?と。1)太陽星座

2)月星座

3)地球星座

4) クレーター星座

この4つです。


太陽星座や月星座は生まれた時の太陽と月が

どこの星座エリアにいたかという話ですが


地球星座はヘリオ星読み独特のもので

太陽星座の真向かいの星座になります。


例)うお座→乙女座


では、月星座の真向かいには何かないのか?

その疑問からクレーター星座が生まれました。


気になったら、仮説を立てて実験です!!!🤣


私の場合は水瓶座、母の場合は牡牛座です。

母も実験に加わってくれて…ありがたい!!


母は地球感覚が強いため、スマホの待ち受けに

牛の写真を設定して適宜目にしています。

(徹底ぶりがやばい!🤣)


私はというと、すでに無意識に水瓶座を反映していて

事務機器や周辺のアイテムを整えています。


そうすると、

すごく現実の展開がスムーズになったのです。

私も生きやすさが加速したんです。


自己受容が深い所で加速していたのかなと。

深海に泳いでいって海の底に住居を作れたかのような。


とてつもない安心感です。


他の方の感想も集めたいなぁ。

よければ、コメントやインスタのDMで教えてほしい!

お待ちしてます~。



ではまた、ふぁみでした。

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page