top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

サークル、サークル、サークル

こんにちは、ふぁみです。


最近忙しすぎて、頭からケムリが出そうです。

それも今日のお昼から流れが変わり…ほっと一息。


やっぱりヘリオは、いいやつだなぁ。

世の中もヘリオ仕様なんだなと気付いたよ。


あ!ちなみに水星が魚座から牡羊座にうつるよ。


ふと、さっき入ってきた。

私のやってる京マインド。どこを切り取るか、

どこが中心軸かどういう円を描いているか?


そこを構造的に理解して捉えていくか。

そこが抜けていて、まるでテーマパークの迷子でした。


星的にもね。🤣🤣(ワラエナイヨ)


私はヘリオ的にメリーゴーランド体質で。

120.60.30度の組み合わせが多いです。


そこでワルツを描くように180度が重なって…。

ちなみにスネオヘアーのワルツという曲、好きです。

(関係あるようでない🤣)


だからか、円を描くように動くのが心地よい。

そこで今回のタイトル。


サークル、サークル、サークル。


さぁ来る!とも読めるのが妙な音の調べ。

もしかしたらシンコペーション気味なのかも。


若干早合点。


京マインドは、大きな豊かさをイメージしたけれど

私のエネルギーをめいっぱい好循環で広げたら

ここまでになった。


億とか小さい。まだ部屋の壁を意識しちゃう。

誰かとシェアしなきゃ、配分どうしよう。


だけど、ゼロを手放して京で生きたら楽しくて。

でも、次第に苦しくなって…。


フラフープを回し続ける大変さを知った。

というか回し続けるのはエネルギーであって、

フラフープではない。


回し続けるには、また違う論点が必要なんだな。

と思い始める。


どうやったら3次元の地球を脱いで、その脱け殻を

処理しながら…。


捨てるの?

残すの?

持ち続けるけどオーナーでいるの?

捨てるとしたら捨て方は?


その脱け殻問題。

京はそこを選ぶ人たちとも共存する必要があるわけ?


これは、私がどうしたいか?

これに限る。答えは…降ろします。


では、続報を待て。

ふぁみでした。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page