top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

ゼロになる勇気を持て!

こんにちは!

ふぁみです。


今日は昨日インスタのストーリーズで発信した

以下について。


これ、実はAEONのトイレです。

咄嗟に背景を探していてフッと天井にカメラを

向けたら、キレイな光がありました。


色々配慮するけど、景色を背景にする。

これも私なりのグラウンディングです。


一見フワフワした内容にリアルを足す。

お気に入りの方法です。


ここにある、メッセージとは

マイナスばかり収集する人多いなってこと。


マイナスをかけ算しても、マイナスです。

数式ならプラスになるけれど…逆に!

プラス化していることが問題なのです。


私のやっている京マインドは自己価値を最大値まで

設定を更新して、ゼロを意識することから始まります。

(具体的にはもう少しあるけど)


そこからゼロを手放す方向に持っていきます。


だからゼロになる勇気をもつことがとても重要。

数字というのはプラス、ゼロ、マイナスの間を


行ったり来たりする生き物。


株価とかも同じです。

ちなみにこころの動きと一致するそうなので

私は血圧計とか健康を図る様子と照らし合わせています。


あまりにもアップダウンすることは身体に相当の

負担が生ずる。


だからこそ、プラスとマイナスばかりに振り回されないで限りなくゼロを感じておくこと。


だからといってピタッとゼロにするのは力がいるか

逆にすべてを投げ出すか。脱力です。


そうすると微量のエネルギーを感じられないし

繊細な動きができなくなるんです。


だからゼロに向かう勇気をもち続けて慣れていくことが

こころの安定に向かうのです。


その波動をぐるーっと回せるようになると

周りの景色が変わっていきます。


中心を感じてお金意識のコントロールというか

手綱の温感を使えるようになる。


そうしたら、現実世界の整理へ向かっていくでしょう。


今は私、ゼロを手放してさらに9次元を動かす感覚を

身につけ中なのでさらに大きな循環の中にいます。


遠心力の風を感じながらメリーゴーランドを

楽しんでいる人というイメージでしょうか?


さらにこのマインドを言語化してテキストに起こすことが私のやりたいことです。がんばろ!


ではまた。ふぁみでした~

閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page