top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

メグルトライン、始動!

おはようございます、ふぁみです。


今日は決意表明的なイメージで

ブログ画面を開きました。


では、このテーマで書いていきます。

メグルトライン、始動!


これは先日やってみた

スマホのフォルダ名です。


起業の学びをやっている時に

私のヘリオの特徴をアイコンにした辺り

だったかな?


この名前も仮でつけておいたのです。

これが「メグルトライン」です。


これを将来の会社名にしたいかも!と

いう構想が突如湧きまして…笑


発信しているツールをまとめる

フォルダの名前にしました。

すると、なんと不思議エネルギーが整う。


あまりにも自然体でチカラがあふれてくる。

これは良いぞ!と今に至ります。


で、このホームページも

さらに整えたくなりました。

とりあえずこれまで書いたブログも

整理して、ここは「メグルトライン」の

公式ホームページということにして。


メインとサブの棲み分けがしたい!!


公式情報をここに置いて、

これまでの発信をサブと統合させたら

どうだろう!

できる範囲からまとめていこうかな?

違うならすぐさま、軌道修正するので。


こうやって日々改善を

行っています。


そのうち社長のひとこと

みたいな日報テイストになるのかな?


そんな感じがいいかもな。

ゆっくり作っていこうっと。


ではまた、ふぁみでした〜。


閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page