top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

リーディングで気付いた、〇〇の扱い方

こんにちは!ふぁみです。

だいぶ不定期になりましたこのブログ…w

久しぶりに気付きがあったのでシェアしますね。


毎日カードリーディングするのが始めた頃からの習慣です。

時々触れないタイミングもありますが、直感が働いた時にだけ

することが長続きの秘訣だし…本質だと思います。


そんな中昨日、母に頼まれていつもの今日と明日を見ていたら

自分の理想を思い描いてお財布の中を整理して!と


強めにメッセージとして届きました。


最近母は、カバンとお財布のミスマッチに悩んでいました。

前まではしっくり来てたのに、急に違和感が!と。


母のクレーターは「牡牛座」

(※クレーターについては過去のブログを読んでいただけたらわかります。)

牡牛座は身体感覚が肝になる星座で触れることによった感覚ですべてを

決めているといっても過言ではないです。


あと、お金という物質世界のありとあらゆるものがキーだからか

持ち物や肌に触れるものとの付き合い方が大切なセンサーなんです。


ちなみにカバンは自分が歩みたい進路とリンクすることが多く

もしカバンに違和感を感じたら、以下の手順でワークをされるといいのかなと

そのリーディング中に発見し感動しました。


これは一切リスクがないので、ぜひ何となく流れが変わらない不調を感じる方に

やっていただけたら嬉しいです。


1)お財布やカバンの中を全部出す、そして汚れていたら取り除く&キレイにする。

2)理想の人物像をイメージしてその人ならどんな使い方をするか想像する。

3)その人になったつもりでお財布やカバンに中身を戻す。


入れ方とか持ち物とか急に変えたくなったり違和感で手放したり…そういう反応も

あるかもしれませんね。


お財布とか変えたいけど今は買えない等の事情があるけど、なんか空気を変えたい方。

新調するわけではないので意外と取り組みやすいと思います。


そこから始めて見てくださいね。

あ!その勢いで私妄想を膨らませて…過去のブログでも書きましたが私の考え方として

身体、お財布、家と人は3つの入れ物を持っているなと(地球、宇宙を入れたら5つです)

その発想で自分の身体との付き合い方、理想とする方の自宅の扱い方など


たくさんイメージがわいてきませんか?

環境を表す外惑星が逆行中で上手く流れていないタイミングで環境を理想にチェンジしておくのもいいんじゃない??と思います。


私も、ノートタイムでそこをイメージングしてみようと思いました。


ではまた!ふぁみでした~



閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page