top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

上手く行く時は、心地よいスピードで!

こんばんは、ふぁみです。


昨日の射手座満月を越えて…いかがお過ごしですか?

ブログでも書いたけれど、ゆるさもある地点を越えると

怖いこともあるよね😳というお話でした。


それを踏まえて、受け取ったメッセージが

あったのでシェアします。


それは!心地よいスピード感のこと。


人間誰しも、人生をスムーズにトントン拍子に

進めていきたいもの。


私だって思います。


だけど、その上手く行く時ほど怖くなること

ありませんか?


それはジェットコースターのように展開が早く

景色の移り変わりが早く感じるから。


(私はジェットコースター苦手です…汗)


だからこそ、上手く行く時こそ自分が心地よい

スピード感が大切だしその方が受け取りやすいよね。


って思うのです。


実は星の大きな流れとして徐々に「移動・交通」と

動きが早くなる傾向があるのです。


ちなみに今はゆっくり、たっぷり膨らませていく流れ。


だとすると、そろそろ膨らませたこと達を取りまとめていくことが必要です。


大きな荷物をぜーんぶお家に持って帰ろうとすると

あれ?持ち運ぶためのカバンが…ない!


かといって、カバンがあってもあなた自身が

持ち運ぶには限界があることもある。


だから、一旦立ち止まって膨らんだプロジェクトに

ひとつひとつ目を通してみましょう。


そうするとあなたにとってどういう経路を歩いてきて

何を集めてきたのかを知ることができる。


その上で、次の移動へ向かってほしい。


加えてあなたの心地よいスピードもチェックしておくと

あなたの未来と仲良くなれますよ。


このタイミングで確認することで、外側にある

ココロをチクチクさせる出来事にも対応がしやすく

なります。


今はいーらない!と手放すこともできそうです。


そして、動き出す流れになったらスーッと進みましょう。


大丈夫。あなたの心地よさは永久保証です。

だから、地球で暮らしているんです😊


やさしいよね、地球って。


ではまた~ふぁみでした

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page