top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

久しぶりの!インスタライブ!!



今日は有給消化のためお休みを頂いております。

(実はまだ3日あるよ(笑))


そこで何をしようかな??と悩んでいたら><

そうだ!インスタライブをしよう!と急遽決定。


※いつも私は突然派。直感でスキップするのがいつもの行動。


といっても前日に思いついたので事前告知できました。

一般的にはもっとしっかりやるけれどプライベートなのでね。


つい先程終わりました。

10時~11時弱に行いました。


こちらの諸事情で午前中になってしまうのですが…

事前に募集した質問に答える形で…しかもその質問者の方に直接回答

できまして…感無量です。



 


実はそのインスタライブに向けて色々準備してました。

私は紙物が好きでして…(本とか星よみ・ワークの出力物とか)


保管箱を開けてみたら、今の私を作ってくれたものたちが皆集合してくれてて

めちゃ!話したい!語りたい!ってなりました。


ですが…聞いて下さる方が先程の質問者の方のみだったので

その準備したものを使えずじまい…泣


人を集めるチカラってすごいなぁぁぁと痛感しました。

以前、神社さんにもお金の流れを整えたら次は「人の流れ、道の流れ」を

整えるんだよ~~と言われていたなぁ。


きっとこれも含まれるんだなと今回は肌で感じました。



 

でもね…今回始まる前に宇宙語で宇宙さんにふと聞いてみたんです。

そしたら、相手の声を聞きなさい。目の前にいる温度を味わいなさいと!


だからこれでいいんだな!と感じました。


こちらばかりが話していても相手がいて初めて成立する。

これが発信者のどうしたって越えなきゃいけない課題なのです。


このブログはあくまで掲示板、掛けなきゃ伝わらない。

伝える土俵に立つことがまずは先決。だからこのブログに向かうのです。


もしかしたら、この伝えたい語りたい思いこそが次のブログに向かうエネルギー

なのかもしれません。


これをひとつずつこのブログで話していくことが次の私がやること。

そんなことを今書きながら染みている、そんなリアルタイムです。


そうやって次回のインスタライブに備えようと思います。

(あれ?これって習慣になる気配?)


この有給消化のお陰でこの機会を得られているので残り3日を楽しもうと思います。

次回は新月の日。


別途ブログでいつも通り新月をヘリオで読んでいきますよ。

何を話そうかな?質問や雑談テーマを募集したいなぁ。


これだけ話したくなるのは新人さんに自分の仕事を引き継ぎしているから。

教えなきゃ…自分が辞めた後はどうしても助けてあげられないから…!

そうやって色んな知恵を使い全力でエネルギーを回しているからなのだと。


やっぱり教えること好きなのかもしれません…。

そこにエネルギーがグルグル動いているのが心地よかったり心地よい疲労感

だったりします。


こういうエネルギーの使い方、今後もできたらいいな。。

もちろん別の形でね。


今個人的ではありますが、京マインドプロジェクトを模索しているので

これがもっとカタチになったらなぁ。。と思います。


ヘリオ、ヨガ数秘、クレーター、お札の顔ワーク、5次元ワーク、サンクス札・クレカ。

※そのままワーク、独抜きワーク等。


様々な手法とワークを駆使して豊かさのエネルギー値を拡大&循環させていく。


しまいには…お仕事を決めるワークなるものを開発しようとしています。

これはまた別次元の内容だなと痛感しています。


ピョンと思いついたこの企画、ほんの少しずつ亀の歩みで動いているので時間は

かかると思うのですがこれはこの京マインドの進化版だと考えています。


というか…京になった時に感じたエネルギー値の動きが段違いのレベルを感じたんです。

より鮮明に詳細にエネルギーを特定し見極め整備していかないと!と。


そこでこのインスピレーションが来たんだと思います。

気長に楽しんでいこう!^^


ではまた~ふぁみでした。


閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page