top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

予定変更も想定内で。

こんにちは、ふぁみです。


今日は朝から超特急で

学びを始めていきました。


ですがココでブレーキを踏んだ。

きゅーーー。


事故らないように注意。


一応30のうちの19まで完了。

あとは11をやればカリキュラムを修了。

それで試験に挑む。


手首がチョイと痛くて休憩。

一旦布団の中で試行錯誤する。


よし、休もう。


あまりにも爆速だったから

息切れしたんだな。


ココが私の現在地。


自転車を降りて、登り坂を歩く。

自転車を引っ張ってあの景色を観に行く。


あの景色は私だけが見たいモノ。

独りで見てきてから、下山しよう。


もしかしたら、下山した先で

誰かとすれ違うかもしれない。


そうなった時に私は私の為に動く。


ではまた、ふぁみでした〜。


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page