top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

人生の壁はカーペット?その1

こんにちは、ふぁみです。


このwixブログを始めて2ヶ月になろうとしてる。

だけど…50本以上のブログを書いてて、驚き😳


まぁ1日1本書けてたら楽にいけちゃうけど、

そこに宿るエネルギーの厚みといったら…すごい!


ギアをあげてぎゅいーーーーんっと

この編集ページに向かっている私が大好きです!

本当にこれだけで人生が楽しいと思えている。


そこに感動🤩

実は本を出版してみたいし、サイン会してみたいし

本を読んで皆で人生を本来の軌道へ整えてもらいたい。


周りを整えたら、自動で中身が潤うし整う。

これが私が感じる豊かさの仕組みです。


中身ばかり気にして外側が疎かになっていたら

めちゃくちゃもったいない。

まずは中身が入っていくことを意図して外側を

作っていく。はじめから完成形はなくていい。


まずは意識からクリエイトしていくことがポイント。


最近お金をたくさん持っているだけじゃ豊かさとは

言えないなと思うことがあって。


こころの豊かさを豊かに持っている人は本当に少ない。


私がコンテンツにしようと思っている京マインドは

そこを重点的に整えていく。


今ある環境は関係ない。

どんな状態でもこころをフラットにして

というか、こころの状態を洞察して深く味わう。


自分の価値を再設定して言語化することで

生活を展開する意識の源にしていく。


そうすると削ぎ落とすものの多さにびっくりするし

よりひとつひとつの豊かさに丁寧になって


循環する感覚を身に付けていく。

ここまでくるとお金があろうがなかろうが

気にならなくなりすべては備わっているというか


お金同士の連携が無駄なく行われていく。

そのシンクロが快感になるし、人生まで最短距離で

動くようになる。(時間が縮む感覚)


主要星座を4つとして循環サイクルを形成。

その車輪を回す手の感触を味わえる。


家、身体、お財布。この3段、豊かさの器と

宇宙のリズムが整い、連携の強さを実感できています。


もちろん、私も発展途上なので日々成長したいなと思いますね。


ここまでずらっと解説してきましたが

私もコンテンツになるように実践を重ねていこう!


タイトルにあるお話は次の記事にしますね。

ではまた、ふぁみでした。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page