top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

今日からGW!

今日から5連休が始まりました。

さっそく、計画を立ててお出かけしてきました。


まずは一宮の真清田神社さん^^

お気に入りの場所です。定期的にピンときたら

呼ばれてる!と

感じたタイミングで行くことが多いです。


私の中で教授役といいますか、視座を高くもって

教えてくれるのが

この神社という感じで活用しています。


だからか、毎回指令というメッセージというか

エネルギーの方向性を

一緒に確認していただけますね。


今回は特別なことが起きて…入って早々

「プラ板のお誘い」が…。

昔懐かしいプラ板に絵を描いてオーブントースターで

焼いて縮めるというあの面白いやつです。


神社の方が色々なモチーフを準備くださり、

私は何を選んだかというと…。


ここでシステムエラー(介入)が宇宙より

届きましたので続きは次回にします。


では、ふぁみでした~♪



🔼今日のInstagramストーリー




最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page