top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

余白を感じ合う

こんにちは、ふぁみです。


今日は次元の違う流れが急に入ってきて…

水星逆行も終わって2日後の牡牛座木星期が待つ

この今日明日の2日間にフラフラの私です。


みなさまもお気を付けてくださいね!(居たらの話)


そんなタイミングで私が実験中の京マインドプロジェクトが進行を促されています。

外側のエネルギーをGWで解放しキャパを全開にしたら

通る風が気持ちいいものの、その風にあおられて


大変なことに!!!😢


これは中身を整備せねば!という危機感が。

とりあえず、沸々わいた言葉たちをノートに書いて

仕舞いました。


これから少しずつ、整理して組織図のような

感じになれば嬉しいです。(イメージです)


その中で、「余白を感じ合う」ことが大切だと

思ったのでこのタイトルにしました。


また、更新します。

ではふぁみでした~👍

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page