top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

健康診断、行ってきます!



今日はタイトルにあるように、

健康診断に行ってきます。


久しぶりにお気に入りの施設に行くんです。

以前、よく行っていた…といっても年に1度。


だけれど、あの安心感が忘れられずに今回も

選んでみました。


奇しくも…今日は父の誕生日。

その数日前には、これまで感じたことのない気付きが

たくさん降ってきて、とっても楽になったんです。


そろそろ大きい荷物に気付いて降ろしていいんだ。

そこに荷物あったの?という気付きでした。


荷物と思わずいつのまにかいつも持っていたもの。

その重みは信頼ではなく心細さを拡張していたものだった。


もう、持たなくてもいい。あなたのものじゃない。

あなたのものにしようとしなくていい役割。


この概念は実に宇宙的です。地球的じゃどうにも理解不能。

とても深くしっくり来たから、きっと合ってる。


これからのために大切なインスピレーションでした。

このタイミングに健康診断。


宇宙色強めな私だけど、地球に住んでいる以上身体が大切なのです。

その身体と向き合う時間をくれた、このタイミングに感謝です。


ちょっと気がかりがあるのでそれも手放せていたらいいなと

思います。


この木星牡牛座期間(2023年5月~2024年5月)は

受け取るものにフォーカスを当てる以上に身体というセンサー

それにフォーカスを当てていく、そんな期間です。


あなた自身に身体を通して会話していく。


思考も感情優位も手放していく…この体感覚が重要です。

それはプロセスとして徐々に構いません。


ただ、この時期はつらいことも喜びも同時に混ざり合うように

降ってきます。


それは混ざり合う状態がベストなのです。

それには体感覚が不可欠です。


そのセンサーや身体で理解していくフィルターをまっさらに

お掃除しながらエアコンのように


キレイなエネルギーを発していきましょうね。


ちなみにつらいことも喜びも両方必要です。

そうやって受け取ると、さらに深いメッセージを受け取れますよ。


レベルアップですね。

このお話は時を同じくして本日よりお引越しの冥王星さんの

エネルギーです。


水瓶座から山羊座に移ります。

この移動には必ず重要なミッションがあって私も大切にしたいです。


あ、ここだけの話を言うと同じ地星座「牡牛座」「乙女座」の要素も

含まれています。


それのキーワードを軽く拾うだけでも「健康診断」あるんですよね。

他にもありますよ、ぜひ探してみてください。


ではまた~雨気を付けてくださいね。

ふぁみでした。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page