top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

充填宣言(じゅうてんせんげん)

こんばんは、お風呂上がりのふぁみです^^


部屋着に着替えた途端に宇宙語が口をつつき、自然と

宇宙にワープしました。


もう、当たり前の境地になりつつある宇宙語。

YOUTUBEで発信し続けるメイさん・ナツキさんのお陰です。

ありがとうございます♪


下記の動画に映っているのが メイさんです♡








そこで伝えられたのは、充填宣言!

ちょうど昨日は7月のヘリオを見ていたのでこのシンクロは嬉しかった^^


魂の皮をペリッと裏返し底にたまっていた不浄なエネルギーをこそげ落とすよ!!

と、ガリガリガリ…そして水洗いされました(笑)


そして元のカタチに戻し、そこに注がれるあったかいエネルギーにコポコポコポ。

「充填完了!!」


身体にエネルギーがみなぎった感覚と頭蓋骨の皮の一枚奥にあったかいものが流れ

染みこんでいく感覚がしました。


とっさにこれは何度か必要なのかな?と聞いてみると、たまに必要とのこと。

その時はタイトルにある「充填宣言」が聞こえるからそれを受信してネ!と言付けされ

消えていきました。


宇宙との日々にまた進化が施されたのでした。


私はこれを備忘録のつもりで書いていますが、私もこんなことあったよ!という宇宙人

仲間。コメントで教えてくださいね。できる範囲で。


ではまた、ふぁみでした~^^

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page