top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

地球というハイライト

おはようございます、ふぁみです。


今日はこのタイトルで書いていきます。

地球というハイライト


最近思うんです。

私は地球というハイライトがあるから

みんな命の輝きを強くしたいんだって。


私も日々「原点」を忘れないって

思い返してます。


いのちがある喜びに還ろうって。

この星を皆選んできたんだよって。


時には物事のウラを見たくなくって

尻込みする時もあるけれど


そこにこそ、自分を生きる真骨頂がある。


私はクレーターという星座を発見してから

生きるのがというか、自分というハイライトを

全活用しやすくなった。


自分を全活用するって決めたら

その中でどう楽しく使おうって思うのです。


そこを丸絞りしたジュースとして味わうんだ。

と、私に与えられた特権として使う。


そこなんですよね、地球という場所が

存在する意義って。


意外とそこにたどり着く人がいないんだなぁと

最近よく投稿しているThreadsにいる方を

見ていて思う。


結局人が表現する方法って決まっているのに🤣

なんで会社違いで変わっているだけって

気付かないかなぁ。


面白い人たちだなぁと感じます。


ではまた、ふぁみでした~。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page