top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

場のエネルギーを調べてみる

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのタイトルで書いていきます。

場のエネルギーを調べてみる


場のエネルギーって何?という方、多いと思います。

私も最近、関心を持って調べだした一人ですw


これを始めたきっかけは洋服を買うとなった時に

母が迷っていて…決め切れない時があったのです。


それを見て、何となく「場のエネルギー」を

調べてみたくなったんです。


私も以前、同じような悩みになったことがあって…。

定期的にこの悩みがあるのかもしれないって思ったんです。


ちなみに私たち一人ひとりにも軸のエネルギーはあって

それをしばらく調べていた(研究)こともあって…それが

場の方にまで広げてみたという経緯もあります。


そこで調べてみた所…お店によって適した用途というのが

あることがわかったんです。


このお店には「洋服」が流れてきやすい場所だなという所を

見つけて!実際行ってみたらいいお買い物ができた!という

体験でした。


それが場のエネルギーに対して行動する良さみたいなものを

感じた瞬間でした。


もし、その行動がベストなのかな??と感じたら、場の軸にある

エネルギーを調べてみてほしいなと思います。


場所にも「意図」ってあるんですね。やはり、人がつくるものなのでね。

ではまた、ふぁみでした~。


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page