top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

宇宙人👜のやり方で倉われた私

こんばんは、ふぁみです。


今日は最近思い出した、䜓隓談に぀いお語りたいず

思いたす。


私は以前、経枈苊䜓質でした。

借金もあったし、家も結局手攟したし

仕事も続かないし


「ないない」星人だったず思いたす。


だから生きおいくこずも蟛かった時期を長く

過ごしおきたした。


きっかけは孊費が払えなくお倧孊を䞭退した蟺りから

やめるクセがし぀こくこびり぀いおいたこず。


でもね、本圓の根っこは幌少期の家族の死から

だったんですね。


埌にヒヌラヌさんが開いた講座を卒業するのですが

その時にしっかり向き合えお


党身からその悲しみ、寂しさが脱げおいきたした。


そこから自分の宇宙人䜓質をやっず実感できおきた

気がしたす。


しかも、それが珟実ず぀ながっおきたんです

うれしすぎる


冒頭の思い出した䜓隓は借金を返すのにムダに資栌の勉匷を幎やっおいたこず。


たた、タロットで家を完党売华の運びになったこず。

そしお、今の家にするりず出䌚えお䜏めおいるこず。


あのたただったら、人生行き止たりでした

やり方はあったかもしれないけど私のできる範囲では

無理でした。


続きは次回にさせおください。

では、おやすみなさい。ふぁみでした😊

閲芧数1回

最新蚘事

すべお衚瀺

Comments


bottom of page