top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

宇宙人を生きてみて感じたこと

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのタイトルで書いていきます。

宇宙人を生きてみて感じたこと


私は長らく3次元の感覚がありませんでした。

要は、理詰めで頭でっかちな断定的に生きるやり方です。


それでも地球には住めるし、色んな方たちに

必要とされるしどうしてだろうと思ったのです。


おそらく、私がこの地をそこにいる人たちに

安心感を与えるから。


どんな人にも可能性はあるし、

変わらない!と思った人ですら感覚で

本人のしたいように整え直すことで状況も

変えることができたからです。


これはその理詰めで頭でっかちで断定的に生きる

やり方を続けていたら…まずできなかったことです。


名古屋に来たばかりもそんな価値観との戦いでした。

その場合は以前のブログでも書きましたが…空気を出している

入り口を尋ねること。


その方たちの感覚を支えている方たちの本当は向かいたい方向に

沿ってサポートすること。


そこに尽きると思うのです。


これは20代から始めた派遣事務でめいっぱい実践させていただきました。

こうやって、自分の役割を最大限活かすことで宇宙人は地球で

住むことができているし…日に日に私の選んできた感覚や感性は

幸せに直結しているんだと感じています。


なぜか私と出会った人はみんな幸せになっていくんです。

だから、私ってパワースポットなのかもね。


ふふふ、何気なく生きているだけなんですけどね。

こうやってブログ書ける環境もありがたいなぁ~。


色んなSNS見てるとよかったら人生コンサルしよか?

という人がいる。


だって人を助けたくて幸せにしたくてウズウズしてるんだもん。

私は皆が幸せなら幸せだし、私は私が生きているだけで嬉しいから幸せだもん。

だから、私はこの生き方でOKだなと思います。


ではまた、ふぁみでした~^^


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page