top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

嵐の前の静けさ?

おはようございます、ふぁみです。


昨日は台風でしたが、大丈夫でしたか~?

今日も引き続き…関東の皆さんお気をつけ

くださいね。


今日は、昨日ブログで書いた台風リーディングを

行ったのでその話を。


まずはテーマがタイトルにある通りなのですが

第一印象は??でした。


台風が嵐なのに、なぜに嵐の前の静けさ?と。

ということはこれからが大変なのかなと。


とまどいました。


だけど続きがあって…その嵐というのも概念が

違うのです。


豊かさという嵐。


嵐がもたらす出会いとか、巡り合わせ。

そこへ向かうための浄化、手放しなのです。


こころなしかお腹の辺りが動かしにくくて

通過中はしんどかった。


少し落ち着いてきた気がしたら、身体も動き出しました。


ちょうど昨日上からインスピレーションが

降りてきて、新しいチャクラの話を聞きました。


前回は胃の裏に第2のハートチャクラがあるんだよ。

そこを開くつもりで広げてみて!と。


さっそく試したところ、こわばっていて開きにくかったのですが開いてみるとスースーする感じ。


楽さが違いました😳


今回はお腹(腸)の奥にスロートチャクラ(喉)があると。

これまでの概念だと左と右にあるイメージのチャクラ。


私が受け取ったのは手前と奥にある感じ。

また、お腹の奥も開いてみようと思います。


こういう概念の進化が私には起こっています。

しかも、それが楽しい。


これからの幸せな嵐が何を連れてきてくれるのか?

すごく楽しみです。


ちなみにすごく強力な推進力を感じた台風エネルギー。

だから、不安や迷いもすべて剥がされていく。


ちょっと痛みはあるものの、終わった!という

爽快感に包まれるかもしれません。


最近私がブログで降ろしているメッセージ。

すべてつながっている。


これからも、創造の推進力をもってブログに向き合っていきたいなと思います。


では、またー。



閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page