top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

心拍数にビジネスを合わせる

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのタイトルで書いていきます。

心拍数にビジネスを合わせる


私は自分の星を活かすにあたって

生み出した法則があります。


システムを見つけたと言ってもいいかな?


それはクレーター星座です。

生年月日から導き出した4つの星座の特性を

連結させて全体像を掴むことで


より自分の基本パターンを捉えて起動させていく

というシステムです。


だいたい自分を知りたいと思った時に人は

占いと距離を縮めます。


生年月日で生まれた時の太陽の位置が表す

「太陽星座」を見ることで自分を知る方が


ほとんどだと思われます。


さらに心の状態を知りたいと「月星座」を

調べては理解を深めるでしょう。


ここで多くの人は全体像を知ったような感覚に

陥ります。


そこにペアとなる星座があるのはご存知ですか?

星は連結させて初めて起動されます。


車の車輪が片方しかない状態ということなのです。

動きませんよね?


動いたとしても不安定で倒れやすいのです。


そこで私はヘリオ星読みで学んだ「地球星座」を

加えました。


ちなみに太陽星座のペアはその「地球星座」です。

そこに加えてもう一つ!


それこそが、「クレーター星座」の役割です。

これは月星座のペアにあたります。


この4つがワンチームとなって動かした時

人生の歯車は回り出します。


驚くほどスピーディーに。


ただ、ここで大切なのは自分の心拍数に

この歯車を合わせること。


そこが自分というビジネスを壊さないために

重要なポイントです。


人生には制限時間があります。

おいしく味わうための賞味期限といっても

いいでしょう。


ぜひあなたという存在をおいしく味わって

ください。


ではまた、ふぁみでした~!


【おさらい】

人生の歯車を回す4つの星座は?

☆太陽星座

☆月星座

☆地球星座

☆クレーター星座

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page