top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

愛に種類を持たせる

こんにちは、ふぁみです。


今日は2回目の投稿です。

こちらをテーマに書いていきます。

愛に種類を持たせる


先程写真を見返していたら、ある神社の

写真に目が止まりそこからメッセージを

受信したくなったのです。


そうしたら、今回のタイトルが

出てきました。


しかも最近ではおなじみの笑

アンミカさんの話す「白って200色あんねん」


笑笑


それにかけて話してきたんです。


それだけ愛にも種類があるんですと。

例えが面白すぎて…内容入ってこなくなりそう

になりましたが。


真意はステキな内容で気付きを頂きましたね。


愛って一言にすると、すごく単純で薄く

聴こえてしまう感情に思うけど


表現方法も、それを受け取る方法も

また…それを循環させるシステムのあり方も

様々種類があっていいし、意識的に種類を生み出していく。


その意識もいまの世界には必要なのかな?

と思うのです。


ヘリオでは個人天体を4つとしその組み合わせで

個人を見ていきます。

(※ヘリオには読み方に制限はありません)


水星のもつ【考え方】

金星のもつ【感じ方】

地球のもつ【体感、時空を超えた積み重ね】

火星のもつ【態度や具体的な行動】


人によって縁がある組み合わせが違いますが

これらを愛の繋がりで抱きしめ受容していく。


自分はタマシイの人生の一部を生きている。

中途半端に思えるかもしれないですが

これまでの流れがあって今の自分がありこれからの

流れにバトンタッチしていく。


その流れの中に私達は存在させてもらってる。


だからこそ、今の人生だけが愛を途切れさせて

しまうことのないように生活したいですね。


これまでのあなたが愛されてきたように

これからのあなたが愛されていくように。


いまを愛に変換する行動を意識的に起こしていきたいですね😌


私のこのブログもその一因となりますように。

ではまた、ふぁみでした〜。


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page