top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

旅立ちは始まる

明けましておめでとうございます🎍

ふぁみです。


2023年はGWにこのWIXブログを始めて

数々のブログ遍歴を経て、やっと

自分の底にある気持ちを…言葉を紡げる

場所に出会えたなと感じます。


だからこそ、いつもの直感的にこの

発信フローにしようと試行錯誤に取り組めて

発信の好循環に向かっていった気がします。


これも見てくれる方のお陰です。

ありがとうございます。


2024年はなんと「年女」なのです。

辰年!😳

(ちなみに母も辰年で同じ🙌)


今年は多くの共感を得てみたいな。

しかも、こういうのを待ってたみたいな

報告を聞けるような…発信。


実は一般的な人と違う感覚がウリな私も

同じ感覚になる方との出会いがほしいのです。


やっぱり、そういう人に出会いたい。


最近出会った人は「本の中」なのです。

しかも、かなりハイレベルな立ち位置の方たち。


わっきゃる(わかるの意)ーーーー!!!!

くらい、激しめな感動が沸き起こったのだけど


それと同時にこれは平凡な感覚ではないことを

まざまざと知った私。


このウラハラな状況があるけれど

やっぱりその願望は忘れたくないな。


今んとこ、皆外国人だけれど🤣🤣


起業準備時代に出会った(作った)ワークたちが

今も私を後押ししてくれる。

やっぱり作ってよかった、発見してよかった。


だから、今度は誰かの課題に幸せな発見を

提供したいな。


そんな思いを抱いた2024年のはじまり。

このブログも「旅立ちは始まる」だから。


一歩ずつ、欲を言えばスキップくらいの

軽いテンション感で進んでいきたい。


ではまた、ふぁみでした~😆


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page