top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

時に多くのさよならを受け取る。

こんにちは、ふぁみです。


今日はある方のインスタライブにふーっと参加し、

その流れで思い立ち!


私がフォローしている方たちの中で今はいいかな?

と思う方を手放しました。


昔の自分がフォローしていて…

いま見た所だとあれれ?誰だっけ?と思う方には

一旦離れることで新しい縁(再会も含む)がやってくる

気がするのです。


一瞬、北風のような心細さを感じました。

これは、とても良い変化!!


そういう時こそ、多くのさよならを受け取る時。

私は幼少期、生まれてくる出会いよりもさよならの

出会いが多かった。


あれから何年も経つけど…今は生まれてくる出会いの

方が多い。(だいたいはそれ🤣)



そのお別れが私を作っている。

大切な感覚です。


だからこそ、お別れの悲しみには成長の種がある。


そんな気がしているから、今回もこの儀式をした。

…のかもしれません。


ソワソワしてる、その隙間に誰が入ってくるのだろう。

そうだ!昨夜、瞑想中に明日(6/1)から6/11までの間に

君にとって大切な人が来るよ。


出会うのは社外だ、なんて言葉も付け加えて。



今日、6月が始まってまた流れの変化を感じた。

膨らんでいた5月はそろそろ引き締めに入る。


これは土星さんかな?

たぶん、逆行するらしいから私の季節なのかしら?


ふふふ、宇宙は楽しいことをやろうとしてるね。

宇宙人👽の私はもう少し元気を準備しなきゃな。


では、また!

ふぁみでした~😊

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page