top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

最近の流行りもの♡

こんばんは、ふぁみです。


今日は2回目のブログ。

ふと、書いてみたいと思って。


最近というか…今の家に来てから私自身変わりました!笑

(※2022年11月に引っ越しました。)


急激な変化でなくそういえば…という感じ。

それはピンクに目が行くようになりました。ただ、春が近いから?

というワケでもなく引っ越しを期に新調したラグとカーテン。


ピンと来て「ピンク」を選んでた。

不思議だなぁと思いました。


だけどその後あるYouTubeを食い入るように見るようになった。

複数あるのだけど…共通点は!


「夫婦」の動画。


普通の夫婦でなく…なんか、友達のような元々家族だったかのような

より親和性のある溶け込む関係性の夫婦です。


これで伝わるかな??

一般的に他人と他人が結婚するものというイメージを勝手に持っていて

あ!いとこというパターンもありましたね。


そこにはあまり意識が向いてなくて、先程の感じに惹かれるんです。

だから私の今年のテーマは「愛とパートナーシップ」なのかな?と。


安直すぎるかなと思うんですが…その兆しさえまだまだ見えない私だけど

そんな感覚で日々を生きています。


恋愛とか全然な人なのですが、宇宙の采配はいつどのように変更されるか

わからないですよね。


自分の可能性も閉じたくはない。

だから、自然と風のように自分を動かす流れを私は採用したいと思いました。



今回は最近の流行りものについて書きました。

めちゃプライベートを知れましたね^^


ではまた、ふぁみでした!

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page