top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

本日のセッション完了!

こんにちは、ふぁみです。


とても喉が渇いていてお茶がおいしいです。

すごく中身の濃いセッションになりました。


お相手はすでに起業されている方

しかも初対面…!


それでもこんなに

話が弾むなんて、すごくキセキに近いです。


それだけでも生命の元が取れた気分。

これ豊かさの話です。


お客様なのに的確なアドバイスで

こんな未熟者に…なんてお恵みを!!


そんな表現になるぐらい

初心者の私は、コジカ状態です。


以前にこういうセッションを

少しはやっていて慣れてたからそこは

よかったポイントです。


さすがの星の仕組みでしたし

ある程度のキャパをお持ちの方…!


あれは周りが大変です。

あ、とても良い意味に取ってもらって構いません。

ただ慣れないうちはしんどい方もいるかも。


そこは今後サイクルが回りだしたら

起きてくることなので


あわてない、あわてない。

ひと休み、ひと休み。


それぐらい星の仕組みは

かなり、人生を動かすから壮大なプロジェクト

なのですよ。


特にサイクルキャパの大きい方は

そんな簡単に動かしたら周りを想定以上に

振り回します。


それをわかった上で対処するために

このコンテンツがあるんです。


意外とそこは知らない方多いですよね?

知ってたら対策ができるものも


知らないと自己嫌悪や自己否定で済ませようと

してしまうから。


それだけでは済まないのが

この仕組みの大変な所。

それで世の中の市場も動いてしまうから。


個人を見くびらない方が賢明です!!!


個人を扱えなければ、社会は扱えない。

これは私の中の大原則です。


逆も同じだから注意が必要です。

これを与えて大丈夫な方と難しい方がいる。


これは私も反省点です。


コンテンツ提供のガイドラインを

決めなければ!!!


そんな課題がフツフツと湧いてきた。

今回のお客様にはとても感謝しています。


やっぱり、私はてんびん座に

お世話になるんだな。

そんな確信が増えたことも伝えたいです。


次は来週なのでそこまでに

揃えておきたいこと。

まずは私のコンテンツのチャンクダウン!


次のお客様はある程度

交流はあるものの、調整が必要です。


どこまで伝えるのか?

導入部分をどう作るのか?

アイスブレイクを作りたいと思います。


この仕組みも私の中のルーティンに

ある程度、持っていきたい。


これが私の基本的安心感。


感情がたくさん漏れた2時間でした。

ではまた、ふぁみでした〜。


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page