top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

無味無臭で生きることの大変さ

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

無味無臭で生きることの大変さ


私を星で表すと…実は無味無臭で生きる

ということ。


すごく難しいし、何をしても目立つし

葛藤の連続です。

ただ、私は周りに大変さをアピール

するつもりはありません。


でもそのような役柄を理解して進む他に

なかったことは伝えさせてください。


あなたにもそのような役柄があるのです。


痛みをどう理解し寄り添うか、そこに

地球は私達に居場所を提供していると

いっても過言ではありません。


その無味無臭の先にある感覚を手繰り寄せて

本来向かう予定のレールに辿り着ける。


レールに乗るというと、一見違和感を

感じてしまう方少なくないと思います。


もちろん、例外なく私も同意見です。


ただ、そのレールに乗った時、

醸し出す香りが「個性」というもの。


あなたでなければ生み出せなかった僅かな香り

それを信頼してください。


それは紛れもなくあなたの香りだと

思うのです。


その僅かな違いに気付けるあなたで

ありますように。


ではまた、ふぁみでした〜😌

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page