top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

生きてるだけでプラスだよ!

こんにちは、ふぁみです。


昨日は夜に億ガールのZOOMセミナーに

参加してました。


億ガールとは年商1000万を越えて、億を達成された

女性たちのプロジェクト。


主宰の宮本佳実さんのInstagramはこちら🔽 


(すでに有名な方ですが…回し者ではありません🤣)


でも私は億を目指してるわけではなく、、

なぜ見てみたのか自分でも謎ですが私の中ではしっくりきてて…実はここだけの話!


私は京マインドを実験中なのです!!

あ、けいマインドと読みます。億、兆のさらに上。


そのビジョンを設定して、そのリアクションを

全身で気付きに変え蓄積を繰り返しています。


だからまだ未知数だけど、少しずつ貯まってきていますね。(実際のお金ではなく、感覚ポイントが。)


…実はここで下書きが止まっていて今は23時です。

あ、同じ日の🤣


今回のタイトルは昨夜大好きな本のエネルギーワーク的なものをやってみて寝た今朝の直感を言葉にしました。


一言に収まらずいろんなビジョンがワサワサと

していた為、この一言にまとめました。


軽く説明すると、みんなマイナス起点を生きている。

特に地球人!😢生きている世界がマイナスも含まれていて自由に行き来できるから


命を断つことも容易にできてしまうと。

ゼロ以降(プラスも含んでいます)の中で生きてごらんよ。


生きている世界でなんとかなるものだから、

安心してつじつまを合わせていこうよ。


死はマイナスの世界なのだよ。

生きていることはすなわちプラスなんだよ。


その世界で意図してほしい。

そんな感じです、直感が渋滞してましたね。


きっと、これも冒頭でお話しした佳実さんのセミナーを

見ていて客観的に透けてきた洞察なのかなとも


思います。

正直言って魂的に改善ポイントが見えてきました。

これも私の今行っている京マインドの成果だと思います。


私のエネルギーはそれだけの大きな弧を描いているのだと実感しています。


本来なら、まさか夢の話でぶっとびすぎだろ!!

というお言葉でいっぱいになるだろうこの感覚。


だけど、私の宇宙的感覚を全体で描ける模造紙を

準備してみたらこのスケールだったということ。


その大きさを許可してみただけのことです。


改めて私はそこを窮屈にも押し込めていたんだと

気付かされました。


このお話はきっと、内容も表現の仕方も更新されていくと思います。より深化し展開されていくと。


これを表現できるようになったきっかけは

あるタイミングで書いた5次元ワークでした。


そのビジョンが少しずつ動き出したという報告にも

今日はなりました。


ちなみにこのタイミングで新たな展開があります。

続きは次回にさせてください。


では、ふぁみでした~♡



閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page