top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

痛みを伴う星、地球。

おはようございます、ふぁみです。


やっと体調が回復してきました~( ´∀`)

あと1日、日曜日を使って養生します✨


そこで私が経験値として学んできたこのタイトル。

痛みを伴う星、地球。


私のヘリオは内惑星に地球が関わっていません。

ということは、私は地球の感覚がない。


外惑星とのつながりにはしっかりあるので

社会に接したり、第3者と関わる時に地球を感じるんです。


先程、母に聞いてみたら人の痛みを横で見ながら

ふんふんと学んで自分に活かすことをしてたらしい。


🤣🤣


やっぱりヘリオ通りだーーー!!と

面白味がジワジワきました、おもろい( ・`ω・´)


そう、地球って星は痛みを伴う体験がキモです。

スッ転んで擦りむく痛みにはじまり、恋の痛み、

誰かのためにやったのにうまくいかないもどかしさ…。


色んな痛みがありますよね、生きていたら。

それこそが学びです。


地球での学び、それを踏まえて人は成長するのです。

あ、成長痛…それも痛みだ。


だからか、私はその痛みを直接味わうことなく

経験値に変えて乗り越えていくからリスキーな

変化変容を起こしていけるし、それを周りに驚かれるのかもしれません。


その代わり、仕事とかはガンガン痛みを感じるので

そこでの学びもありますね。皆さんに感謝します😊


この感覚を記録したくて、今回書いてみました。

地球での学び、痛みを越えた先に宝物がありますので

楽しんでいきましょ!


私も楽しもうっと😆

では、ふぁみでした~



閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page