top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

直感ウィーク、落ち着く。

こんにちは、ふぁみです。


最近の直感ウィークがなぜか今日に入り

落ち着きました。(今だけかも。🤣)


つくづく私は水星が強いんだなと思う。

内惑星に地球がないから、一旦停止とかない。


常に動き続けて、動くことで安定する。


だから、私は地球ってより土星や海王星などの

外惑星が必要なのだ。


きっと、それがあるから宇宙さんの大切さが

身に染みてわかるのかもしれない。


ヘリオを知ると、私が宇宙であることに

気付く。


単なる太陽星座の占いでは

自分を知ったことにならない。


悪くは言うつもりはないが、あくまでほんの一部

に過ぎないのだ。


一部すぎるから、それは危険的に迷わせる。

偏らせる。


私がある時発見した、人生の大枠。

4つの星座を見つけてまるでジョハリの窓のように

盲点の扉を開いた時は


さすがに楽さが違った。

そう、宇宙人であることを認めたのだ。


私はそれを「クレーター」と呼んだ。


月の裏だから、言葉を探したらこれしかなかった。

専門家でもない私には呼びやすかった。


月にあるデコボコした陰の存在。


こころで悩んだ母にも伝えたら、ものすごく

効果があった。


母は軽やかに進むことに抵抗があった。

コミュニケーションが得意とされることにも。


だから、五感が大事で「さわってたしかめる」

これが必要不可欠。

しかもゆっくりすぎるくらいでいい。

時間をかけてあげていいと。


それからというもの、待ち受けに象徴とされる

動物の写真を待ち受けにしている。


何の巡り合わせか、大分前に遊びに行った牧場で

撮った写真が残っていた。


このためと言わんばかりに。


私の生み出してきたアイデアは確実に私自身を

変えてきた。改善してきた。


起業の1年間は無駄ではなかったし

今もそのスピリットは消えておらず、ライフワークと

化している。


だから、楽しい。

あ、とりあえずここにメモしておこう。

●5次元ワーク

●独抜きワーク

●ヘリオ星読み

●ヘリオブランディングプログラム

●タロット 

●京マインドプログラム(※作成中)

●ヨガ数秘

●インド占星術


気付けば、8個を越えていた。

枝葉を加えたらまだ増えていきそう…🤣


京マインドに関しては最新のもので

もともとお札の顔ワークが起源となり展開してきた

プログラムなのだ。


気付けば大きな渦が起きていてこれはしばらくかかり

そうだと思う。気長に整えていきたい。


今日もまたブログが書けた!うれしい。

これも私のライフワーク。

続けようと思わなくても、続いていくことを

意図として掲げている。


では、また!ふぁみでした😊




閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page