top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

私が最高月収を出せた理由

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのタイトルで書いていきます。

私が最高月収を出せた理由


この話題を出すことはありませんでした。

ふと、これは世に出した方がいいのかな?と思い

ブログにしてみようと思います。


結論から言いますと、

私が最高月収を出せた理由は「子供の頃の習い事を仕事に取り入れたから」


です。。


私は小学生の時、地域のコミュニティセンター的な場所で

英語を3年ほど学んでいました。


そこはネイティブの職員さんが無料で子どもたちに

英語教室を開いてくださるとのことで何気なく通っていました。


当時の記憶は正直言ってハッキリ覚えてません。

しかも、何を勉強していたかすら記憶にないんです。


だけれど、そこの空気感は何となく記憶しています。

とにかく心地よかったんです。


学校で同級生と話すと、うまく打ち解けられないのに…

ここだったら私とお話してくれるし、聞いてくれる。


とにかく気軽に声がかけられる!嬉しい!なんかここには

「楽しい」が詰まっていました。


だからか、社会人になって方向性に迷った時近くにいた外国語対応の

社員さんを見て「英語を学ぼう!」とあの時のエネルギーを再現したのです。


そこから、うなぎのぼりに収入が伸びていきました。

心地よい言葉とエネルギーに自身をチューニングすれば豊かさって昇り

始めるんだ!と感じた経験でした。


これは20代前半のお話です。


あなたは幼少期に習い事してましたか?楽しかったですか?

もし、その頃を思い出してそのエネルギーとつながれば収入アップできるかも。


ぜひ、試してみてくださいね。

あの時の楽しい思い出が全額返ってくるかもしれません。


ではまた!ふぁみでした~^^

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page